ぁあ、いい湯だなぁ🐶 

久しぶりのチワワ軍団😆♪

トップバッターは、ももちゃん✨✨

わたちの毛よ~😆😆うるうるお目目が魅力的なももちゃん👀💕

 

あわあわももちゃん💕されるがまま。。(笑)

気持ち良さそーにお風呂入ってました♨かわいすぎる~😍😍

赤色が似合いすぎるよ👏❣

年内もう一回来てくれる✨美意識高いももちゃんでした~💄💕

 

 

お次は豆助くん&コロ助くん😎💖

 

あわあわでカメラ目線頂きました~📷✨

あざとい、、あざとかわいいよ❣❣コロ助くん👍💕

豆助くんも分かってるね~😆💖どの角度から見てもかわいいって神👼

雪ん子豆助くんも登場(‘ω’)ノ

最後はオフショット📷ふたりともお疲れ様でした(*´ω`*)‼

 

 

ネクストチワワはこたろうくん(^^♪

なに見てんの(# ゚Д゚)!!!!って感じなのかな??笑

そんなお顔もかわいいよ~💛💛

 

サッパリ秋バージョンのこたろうくん🌰

      

からの急な冬⛄

今更ながら季節感。。(笑) 気にしたら負け!!笑

 

 

お次はくるみちゃん💍✨

ほんと美人さん(*´ω`*)💕

シャンプー中もお利口さんでした~👏👏

首飾りがおっきく見える…💛💛

クリスマスショットもバッチリ👍✨

 

 

お次はホープくんです(´艸`*)💖

泡のとんがり帽子がオシャレ~(*´ω`)💕

バッチリカメラ目線もくれました📷✨

 

キョトン顔のホープくん(´艸`*)かわいすぎ❣❣

 

初めましてのたるとくんです😎😎

くりくりお目目とお口がかわいいたるとくん💖💖

サンたると🎅💕

クリスマスにこんな可愛いサンタ来てくれたらいいよなぁ(´-`).。oO

 

 

今日はかわいいチワワ軍団をお送りしました~(^^♪

みなさまご利用ありがとうございました💕

またお会いできるのを楽しみにしております(^^)✨

 

ペットホテルサロンchacha

9:00~18:00

0596-72-8160

STAFF 村田